大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

俺の一品(XYZブログ)

簡単にいうとこのブログは「XYZが実際に使って良かったヤツを紹介するブログ」です。

【キャンプ用品/ケトル(やかん)】trangia(トランギア) ケトル0.6リットル TR-325

// リンク 寒い冬に温かいコーヒーやスープを飲むためにお湯は必須です。ケトルは色々とありますがXYZはスイス産のtrangia(トランギア)の0.6リットルのを使っています。小型で使い勝手もよく、女の子には『何それ可愛い~♡』と言われました。笑 女子ウケも抜…

【キャンプ用品/クーラーボックス】STANLEY(スタンレー) クーラーボックス 15.1L&ロゴス(LOGOS) 保冷剤倍速凍結氷点下パック-16℃

// リンク // リンク XYZが使ってるクーラーボックスはSTANLEY(スタンレー) クーラーボックス 15.1Lです。デザイン的にもイケてるし、保冷力もかなりあるのでこれにしました。もっと安いクーラーボックスもあるんですが、真夏の事なども考えたら多少値段を払…

【キャンプ用品/折りたたみBBQコンロ】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみBBQコンロ KAMADO(カマド)スマートグリル B5型:俺のBBQコンロ

// リンク サブのBBQコンロとして、キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみBBQコンロ KAMADO(カマド)スマートグリル (B5型)をXYZは使っています。 B5サイズと小型で軽量で、折りたたみも可能で、高さの3段調節が可能と機能も非常に良いです。 とに…

【キャンプ用品/BBQコンロ】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ~俺のBBQコンロ~

// リンク 前回のデイキャンプで使ったBBQコンロは【キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)】という小型で軽量のコンロです。使ったのは初ですがBBQ用に1年ほど前に購入していました。小人数用に小型で軽量な物を探しており、値段も1400円と安かったので『失敗し…

このブログについて

このブログ自体は約2年ほど前から【大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ】として細々と運営しておりましたが、グルメを書くのが面倒くさい&うまいメシは人に教えたくないなどの結論からグルメやホテル情報の記事はすべて削除し、新たなブログ…

当ブログに関する誹謗中傷に関して

当ブログは、カテゴリーで言うと「グルメブログ」に属されます。 ※タイのホテル情報も扱う 個人で食べた感想を、ただダラダラ書く+そのお店で撮影した写真を載せるというスタイルのブログ運営をしております。個人の感想なので、「うまい」「まずい」という…

プライバシーポリシーについて

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関す…