大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

俺の一品(XYZブログ)

簡単にいうとこのブログは「XYZが実際に使って良かったヤツを紹介するブログ」です。

【キャンプ用品/クーラーボックス】STANLEY(スタンレー) クーラーボックス 15.1L&ロゴス(LOGOS) 保冷剤倍速凍結氷点下パック-16℃

 

 

XYZが使ってるクーラーボックスはSTANLEY(スタンレー) クーラーボックス 15.1Lです。デザイン的にもイケてるし、保冷力もかなりあるのでこれにしました。もっと安いクーラーボックスもあるんですが、真夏の事なども考えたら多少値段を払っても保冷力強めのクーラーボックスが欲しかったので。

 

f:id:predator_xyz:20191215193754j:plain

  

f:id:predator_xyz:20191215202909j:plain

 

 

f:id:predator_xyz:20191215202906j:plain

 

ボックスの中を見ればわかりますが、なかなか分厚く強力そうです。あとはこの深緑のデザインがミリタリーっぽくて気に入りました。

 

 

このクーラーボックスを購入した際に一緒に保冷剤も購入しました。いくら良いクーラーボックスを使ってても100均とかの安い保冷剤やとやっぱりアカンと思いまして、ロゴス(LOGOS) 氷点下パック-16℃を購入しました。

 

 

f:id:predator_xyz:20191215191746j:plain

 

-16℃という所に引かれたのですが、ロゴスの物でなくても-16℃の保冷剤がありました。ですがロゴスの保冷剤と無メーカーの保冷剤やと分厚さが違いましててですね。少しでもクーラーの容量を空けたいという理由で多少値段の高い(とは言っても300円程度)ロゴスの保冷剤を選びました。

 

これほど分厚さが違います。

 

f:id:predator_xyz:20191215191740j:plain

ロゴスの保冷剤

 

f:id:predator_xyz:20191215191743j:plain

無メーカの保冷剤

 

2つを並べて見ると違いがよくわかります。上がロゴスの保冷剤で、薄いだけでなく変な凸がないので使いやすいです。

 

使ってみて後々凸や分厚さでイライラしたくないのでね。笑

 

f:id:predator_xyz:20191215203714j:plain


ちなみにXYZは保冷剤2つ使ってます。


 

 
 
 
また使った時にレビューを追加していきますね(^^)
 
 
 
END