大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

俺の一品(XYZブログ)

簡単にいうとこのブログは「XYZが実際に使って良かったヤツを紹介するブログ」です。

【キャンプ用品/ケトル(やかん)】trangia(トランギア) ケトル0.6リットル TR-325

 
寒い冬に温かいコーヒーやスープを飲むためにお湯は必須です。ケトルは色々とありますがXYZはスイス産のtrangia(トランギア)の0.6リットルのを使っています。小型で使い勝手もよく、女の子には『何それ可愛い~♡』と言われました。笑
 
女子ウケも抜群です。笑
 

f:id:predator_xyz:20191215174708j:plain

 

f:id:predator_xyz:20191215174719j:plain

 

絶対に必要なので安いケトルを買って後々後悔するよりは、ちゃんとした物を購入しようと思い購入しました。キャンプ玄人なども使っているケトルで、まぁ間違いない1品かと。

 

まだ1回しか使ってないのでキレイですが、今後使い込んで変化していくのが楽しみです。

 

 

 
 
 
また使った時にレビューを追加していきますね(^^)
 
 
 
END